明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

え?
うん。
はいはい。
もう2月ですね。

新年お初の投稿になるので一応、挨拶しておかなければならないと思いまして…。

全然ブログを書いていませんでしたね。


こんばんは。
じゃじゃうマンです。

先日ある方からの『内容云々ではなく情報発信し続けることが大事』との教えに、とりあえず投稿してみました。

なので今回は、内容云々ではないです。
まぁ、いつもかもしれませんが…。


自分は今、来週(火)に行う選手ミーティングで使う資料の作成をしています。
そんなに大したモノではないのですが、そういった作業が不得手というか操作に不慣れであったり無知なこともあり、4日前から着手して今になって必死こいてるわけです。

計画性がないと言われればそれまでなのですが、資料作成を思い付いたのが4日前だったということです。

期限が迫るなか一生懸命やっているのですが、そういう時ほど不運なことに見舞われるんですよね…。


作業の途中でパソコンがフリーズして、数時間待っても状況が変わらず、このままでは作業が進まないということで、致し方無くパソコンを強制終了に。

調べたら10分おき毎に保存されると書いてあったので、半信半疑ではありましたがそれを信じて強制終了したところ…。

世間一般でいうそれとは異なる『壁ドン』的なことが起きてしまいました。

全部ではありませんが、かなりのデータが飛びました。


私の今日は何だったのか?


日常のなかで凹むことはそれなりにありますが、久々にメンタルやられました。



でも何とかせねばならん!

って前向きに言ってますけど、そう言えるようになるまで、少々お時間いただきました。(笑)


残された時間のなかでベストを尽くそうと思います。


だって負けたくねぇもん。
3月から始まるU-15リーグ。